徒然そまりもち

主にうちのソマリちゃんたちについての徒然日記です。

引っ越し前夜

 

明日お引越しです。

実はこの2年間で4回目の引っ越しとなります。

 

ただ、今までの引っ越しと大きな違いがあります。わらびです。

荷造りの時はダンボールに何回も入るし、普段開放してないスペースに興味津々で探検開始したり。

荷造り中飼い主がずっと動いているせいか勝手にテンション上がってやんのかモード入ったり、荷造り中に飼い主の足に戯れてきたり。

 

とりあえず、なんとか搬出の準備は整いました。

ただ、本番は明日。わらび史上初の大移動が待っています。

電車移動も挟むので騒音が大きなストレスにならないかちょっと不安です。あと、なんかの病気が空気感染したりしないかな?とかも。

 

初対面の人間でも普通に近づいたりと結構メンタル図太い子っぽいので、新居には簡単に順応してくれそうな予感がしています。

 

明日に備えて早めに寝ましょう、わらびちゃん。

 

f:id:pin_co:20220304215334j:image

-荷造り用ダンボールに侵入するわらび-