徒然そまりもち

主にうちのソマリちゃんたちについての徒然日記です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

GWです。 飼い主は世間より一足早く、本日から突入しました。 新型コロナ陽性よる自宅療養2週間から明けて、1週間半勤務したらやってきた大型連休…働きたくなくなります( ◜◡^) さてうちの子たちですが、シンプルに元気です。毎日追いかけっこしたりしてます…

季節の変わり目

自宅療養中の飼い主です。 特にやることもないので積んでたゲームHorizon Forbidden West を消化しました。 前作のHorizon Zero Dawn は世界的に評価された名作で、おすすめできるタイトルシリーズです。 ホライゾンを消化してもまだ療養期間余ってしまい暇…

自宅療養(ひま)

先日PCR検査を受けまして、陽性となりましたので自宅療養中です。 キツい症状とかはなく、外出できない点を除けば普通に有給休暇送ってる感じになっちゃってます。 階段でいなほを避けていわした腰の方はだいぶ快復し、余程負荷かけなければ日常生活には支障…

機能不全

タイトル通りです… お昼寝から目覚め、ネコチャンたちのご飯を用意しに階段を降りていたら、いなほが飼い主の足の着地点に割り込んで来たため、反射的に避けました。 その際に、残った方の脚で踏ん張った負荷で腰が……。 結構キツめの状態で、正直まともに歩けませ…